<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お取引先ができました

大分遅れてのご報告(>v<)昨年末とーってもステキな出会いあり。知り合いの→知り合いの→みたいな「わらしべ長者」方式で出会ったそのお方はウェディングドレスのデザイナーさよりsan。横浜元町Jellishの店長さんでもあり、デザイナーさんです。
b0205471_19205556.jpg
Jellishさんはウェディングドレスの完全フルオーダーメイドが叶うアトリエ。これってけっこう珍しいのですよ!デザインからのフルオーダーということは、洋服で言うなら単なるオートクチュール・コレクションモノより、もっとすごいわけです。だって「オートクチュール」はデザインは決まっていて、サイズを自分に合わせてつくってもらう訳ですから。せっかくの花嫁姿ですから、映画でみた「あのドレス」に雑誌で見た「この飾りをつけて」なんてワガママも叶う世界で1つのデザインを現実にしてはいかがでしょう↑↑↑
b0205471_19212962.jpg
レストランウェディングや、海外挙式される方など、ドレスを自前で用意する皆さん!さよりsanに相談しながら欧米の花嫁たちのようなドレス姿をどうぞ。そして!JellishさんではHAPPLISS BLESSの「ウェディング・ケーキナイフ&サーバー(刻印入り)」を扱っていただいております。商品詳細はHAPPLISS BLESSのwebでご覧になれますが、実物を手に取って見れるお店は現在Jellishさんだけです。ぜひ横浜のJellishさんでご覧くださいませ。
b0205471_19272158.jpg
ウェディングに関係ない方も注目。Jellishさんは楽しいイベントも定期的に開催しているので是非チェックを。横浜元町Jellish(ウェディングドレス・ヘアメイク・ネイル)
[PR]
by yoko-room | 2013-05-13 19:34 | HAPPLISS BLESS