<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チャリティートートバッグご報告

b0205471_14515098.jpg
昨年5月から販売を始めた「東日本大震災応援チャリティ・トートバッグ」お陰様で70枚近くのご協力が得られ、2月末時点で微々たる額ではありますが、¥49,325の募金が出来ました。ご協力いただきました皆さま、大変ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

昨年の大震災は、まさに言い表せない大変な出来事でした。亡くなった命の無念さ、大切な人を亡くし、自分は生き残ったという沢山の方々のことを想うと、今もいたたまれません。もちろん、私にはその気持ちを察することもできませんが、先程までいた人が、この世からいなくなり、世界中探しても、どこにもいない事を実感することは、どれだけ辛い事でしょうか。

1年経ち、メディアを通じてではありますが、少しづつ復興し、前進しておられる姿には心から敬服いたします。強い精神力に頭が下がります。

バッグはまだまだ沢山あります。今年もまた販売を続けていこうと思います。皆さま、ご購入だけでなく「イベントするからバッグ売りにお出で」などのお誘いもいただけましたら大変嬉しいです。色々なご協力、お待ちしております。ぜひ皆さんのお友達にもお知らせくださいね。

HAPPLISS BLESSのネットショップでも、このチャリティ・トートバッグ販売しています。
是非のぞきにいらしてください。

明日は皆で祈りましょう・・・・・
[PR]
by yoko-room | 2012-03-10 15:24