P1 My 7days

b0205471_14105672.jpg
さくら~♪さくら~♪♪皆さんと同じく私も桜を堪能したこの1週間。どこに行っても町中ピンク色で嬉しくなります。大きな余震が多発していますが、桜や春のお花たちが日本中の心を癒してくれている気がします。
b0205471_14315228.jpg
上の写真は我が家から徒歩20分くらいの稲荷山公園。ずーっと奥までピンクが続いているの分かりますか?!すごいでしょ(*v*)広い公園内がぜーんぶピンク!子供の頃からずっとお花見はココの我が家。朝のジョギングもこの公園内。今はピンクの中を走っています。先週は5部咲きくらいだった桜は今がちょうど満開です。

さておき、地震で色々と自粛モードですが「結婚式」まで自粛モードだそう。数ヶ月前から招待状まで出して準備も大変な結婚式なのに・・・直近の式にキャンセルが発生していたりするそうです。そしてまた、数ヵ月後の予約キャンセルも然り。お身内の被災という大変な状況の方以外にもキャンセルはあるそうで・・・(T_T)。あちこちで言われていますが、経済を滞らせては税収も減るわけで、巡り巡っては被災地へお金が回りません。「普通の生活」を強く意識して、今こそ出費を楽しみたいですね!!
___________________________________________

■リングピローランキングに参加しています。現在24位あたり。ぜひコチラに掲載されている『ずっと使える・楽しめるHAPPLISS BLESS』のタイトルをクリックして応援ください!!
___________________________________________

*ファッション小物デザイナー星野陽子が創造するブライダル HAPPLISS BLESS*
[PR]
by yoko-room | 2011-04-13 14:38 | My 7days
<< VOL.13  2011.4.13号 P2 第7話 最新進捗状況! >>